80 !! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


全く学習ができません!!\(^o^)/


WEB盤の様子を見に行く

  下矢印  下矢印  下矢印

  ポチってしまう


何度も、何度も、、、


いや、毎回毎回毎回毎回毎回…


それでどんどん増えてるやん?←


どーして覚えないの? 私…。(  ;∀;)



またしても、ポチってしまったじゃね~か!!(-∀-;) なにしてんだ?


ちょうど、キリよくWEB盤だけで80枚やん?←どあほ


QちゃんジュンQ、引かないでねっ!!(´-ω-`)








でもね、でもね、だってね、様子知りたいやん?←バカw






  上矢印 上矢印 上矢印


12月東京のコヌさんも、写メ売り切れました!\(^o^)/


インスさんも僅かですって。


あ、、、アレ? ジュンQは?(´・ω・`)? ジニは?←


そういえば、ジニの誕生日、今年はどーなるのかな?



コヌさんも

光ってるよね!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






あと、


12

カレンダーすね?


来年のもあるよね?


今年のカレンダーの写真は、イマイチだったので


来年のカレンダーに期待します!!\(^o^)/


去年のは可愛かったんだけどなぁ~…。(; ̄ー ̄A







で、リリイベ情報


まだですか?


(゜Д゜≡゜Д゜)?