お洒落週間? | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


どーいう主旨のイベントなのか、サッパリ分かりませんが、毎年行くのね?


行くと、メディアに取り上げてもらえるのね?


露出できるのはイイね、ヨカタ、ヨカタ。



で、

誰?(´・ω・`)?



雪男ジュンQさんのインスタ、ツイ写真。


どちら様?



えっ?(´・ω・`)? 腕掴むとか、、、彼女?←

どちら様?←

えっ? えっ?(゜Д゜≡゜Д゜)?












雪男セーターにパンタロンジュンQ。



これは、、、アリなの?(´・ω・`)? 上下ダボダボ

BBAには、よく分かりましぇ~ん。えへへ…




右分けOK すっきりジュンQハート

でも、可愛いセーターなので、前髪下ろしたかわゆすジュンQな方がイイんじゃないのかな~?









ちょっとファンデーション白すぎ?









デザイナーさんと。




お友達、、←芸能人ですか?(?_?)ワカンナイ





別行動インスひょん、デザイナーさんと…。

絶対この人、ゴニョゴニョだよね?←オイコラ アカンぞ~w





お花を貰うインスひょん。気に入られた?(´・ω・`)?  ←何故、小声? (爆)w






コヌさんは、まだ日本ですか?


そういえば、コヌさんも日本でファッションショーを見に行ってたね~。






超おさるコヌさん\(^o^)/ かっけぇ~!

ウッキー!!見猿ステキ!!






で、


コヌさん、日本で何してるの?(´・ω・`)?







まさか、雑誌で言ってた…ソロ準備とか?むーソロ準備とか?にゃソロ準備とか?ニコ


・・・・・。


んな訳ないかー。苦笑








ところで


今回のベスト盤、、、


ヤバくないすか?


元々、ベスト盤ってさ…


これには、新曲は1曲あるけど、


他は、みんな既に持ってる…山ほど持ってるCDに入ってる曲な訳で…。(  ;∀;)


本音は 全然、魅力的ではない訳で…。(  ;∀;)


せめて、、、全部とは言わないけれど


3曲位だけでも、録音し直して欲しいよね…。


アレンジ違いとかさ。┐('~`;)┌


そういうのが入ってたら、ちょっと楽しみなんだけど、、、


なぁ~。ムムム







売る側にすりゃあ、、お前ら、どーせイベ目当てだから、何でもイイんだろ?←とか


思ってるかも知れないけれど、、、うう


だったら、それならそれで


もっとイベ内容を充実させろ!


って話だしー。


アルバムなのに、普通の握手なの?


「ロング握手」って、訂正するなら早くしないと、、、このまま↓↓で終わっちゃうよ~。







あー、やだなぁ~。

いっぱい買って協力してるのに、ウイークリー1位じゃないからって

またスルーされちゃうの とか…。ううっ...酷いよね…。