おはやう | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ごじゃいますぅ、、


出掛ける前って、準備が出来なくて 大概徹夜。←ばかたれw


子供に、「どーして準備が出来ないの?」と、ここぞとばかりに罵られる。(  ;∀;)チクショー


いいんだよ、新幹線で寝るから…。(  ;∀;)ぐっすん…。


ほら、ハイタがあると無いとじゃ気合いが違うでしょ? (爆)w


一応、変な服じゃ失礼かな?とか思うし……ククク…。


ま、基本、ジュンQの嫌いなフリフリなんだけどね!(爆)www



ククク…。


でも、着ま~す\(^o^)/


ジュンQの今日の衣装は




タートルの重ね着…。←


絶対に暑いやつね…。(  ;∀;)


また汗だくのジュンQが観られますね。えへへ…







昨日、別に暇だった訳じゃないんだけど、結果的にいっぱいUPしちゃったもんだから


久しぶりに、、、


ジャーン!トッポギ~ ・・・じゃなくて(^_^;)))






19~!\(^o^)/



じゅうきゅう~。www


まだ、片想いしてます。←


イテテ…。(  ;∀;)






そんな感じで東京… 大宮向かってまぁす。(*'∀`*)v


ジュンQ、待っててね。←だまれBBA