エリカ会team対MYNteam♪ | MYN紅蜘蛛ブログ

MYN紅蜘蛛ブログ

ようこそ♪みんなのGOLF6"チームMYN"へ
"M"みんGOLの "Y"愉快な "N"仲間たち(^^)
"home馬ロビー6"でほぼ毎日ワイ×2してます♪

こんばんは(*^ー^)
先週
teamエリカ会と
交流戦しましたよー♪
今回はB部屋の結果のみでーす(笑)
詳細はみるき~
ホームページよろしく!(^ー^)

ギリギリ到着の早速開始的な~

A部屋
ひ~やん&シリウスさん&クーさん

B部屋
みるき~&紅&ほーちゃ

C部屋
さきこ&香奈&疾風君


エリカ会team選択コース
ハーベスト♪R♪いん♪
MYNteam選択コース
ハーベスト♪B♪いん♪
【今回の交流戦はすべてレアなり対決】

まさかのほぼかぶり~(*´艸`*)
ハーベストSPらしいよ(笑)

ハーベストR

開始して
2番目のパー3で
ほーちゃエースキタ━(゚∀゚)━!
おめでと!すげー!
パックマンやったけな(笑)
それでもエリカ会強かったね♪

ハーベストB

平均してミスしてしまったね(/_;)
みるき~途中までトップやったのに
力尽きてしまったや(´;ω;`)
さすがにBは難しい!
そんな中エリカ会の方が-11!!
おめでと!!♪


えー最終結果は
ハーベスト両方のコース
平均で勝った‥‥

エリカ会の、皆さんでした(´×ω×`)
参りました!!
また、リベンジしたいなぁー♪



では簡単でありますが
終わりマース(。>ω<。)ノ またねぇっ

詳細はみるき~
ホームページよろしくね♪(笑)