来週team椿と交流戦♪(仮) | MYN紅蜘蛛ブログ

MYN紅蜘蛛ブログ

ようこそ♪みんなのGOLF6"チームMYN"へ
"M"みんGOLの "Y"愉快な "N"仲間たち(^^)
"home馬ロビー6"でほぼ毎日ワイ×2してます♪

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

来週8日team椿と交流戦を
やる事に決まりました♪
team椿は今回は集まっても
最高5人の最低4人集まるもよう♪
なので人数により
部屋数は異なります~

簡単に詳細を書きますね(^ー^)

まず決まってる所から♪

11月8日夜21:00集合
21:30スタート☆

①みんなでGF大会に参加
21:30以降のね♪
(MYNに決定権あり)

②teamそれぞれ上位を決める
大会終わり時にteam名を付ける事

③大会終了後
上位1位・2位・3位同士マッチ☆
4位以下リアル部屋☆
(椿5人の場合4位同士マッチ)

④マッチ部屋リアル部屋作成
(team椿に決定権あり)

⑤マッチ部屋9ホール・サドンデスなし
リアル部屋9ホール(両方ペナなし)
どちらも勝てばteamに★1ポイント
引き分けの可能性もあります~

⑥それぞれの部屋から
結果発表してもらいます( ゚∀゚)ノ

⑦みんなで記念撮影!(^ー^)

こんな流れかと♪

まだ決めてないのは~

どちらのホームで行うかと
レアなしレアありの件
これは参加メンバーにより
異なるので(笑)
team椿はレアありでOK
いただいてます!
MYNのメンバーに
参加、不参加を知った上で
team椿に連絡します♪

また何か意見あれば
ベニ~までどうぞ(^m^ )