team桜会VSチームMYN交流戦♪ | MYN紅蜘蛛ブログ

MYN紅蜘蛛ブログ

ようこそ♪みんなのGOLF6"チームMYN"へ
"M"みんGOLの "Y"愉快な "N"仲間たち(^^)
"home馬ロビー6"でほぼ毎日ワイ×2してます♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

先週の土曜日に
team桜会さんと交流戦をやりましたよ!

時間をちゃんと見てなくて
遅刻しかけた紅でーす(・.・;)
ラインなかったら遅刻でした(汗)
これから、すべて確認します(m。_ _)/ ハンセイ
(さきこを寝てたとかの噂(笑))

そんな事もあり何とかギリギリに
オンラインε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

至急チームの振り分けをして
team桜会さんのロビーへ移動♪犬6

ひ~やんが司会をしてくれて
3部屋に分かれてラウンドスタート

team桜会→コースセレクト
かぐら山Rアウト雨

チームMYN→コースセレクト
メープルRいんホールシャッフル

今回の交流戦は
レアなしです☆
勝敗は平均スコア勝負☆


A部屋
さきこ~みるき~シリウスさん~


かぐら雨なのに凄いスコアな
シリウスさん(・∀・)おめでと♪
それに続き、さきこ!やるねー♪
メープルはナイス安定MYN?(笑)
みるき~を桐生使用でやるな♪


B部屋
ベニ~ほーちゃ~


こちらのMYNは‥‥
かぐらで大荒れの始末でーす(・.・;)
なかなかの2人で耐えたかぐら(笑)
でもメープルはそこそこ頑張った!
ほーちゃもワンオン成功させて
ナイスイーグルでええ感じです♪
ベニ~はエースホミで何とか-12(^ー^)
A部屋のさきこも非ラクル?らしいよ♪


C部屋
ひーやん~よっくん


やはりかぐらの雨はキツいよね(汗)
だが!メープルで1位2位独占☆
ひ~やん、よっくん(*''ω''ノノ゙☆パチパチ

今回は簡単なコース2つと思いきや
レアなし&雨など付けると
難しいコースへ変貌します!!!

では
さきこが集計してくれた!結果でーす!!

メープル
team桜会8・4チームMYN9
かぐら
team桜会9・6☆チームMYN11
(さきこに指摘がありまして
メープルとかぐら数字逆でした)
ご了承下さいな(笑)

両方MYNが取り

チームMYNの勝利です☆
(*n''∀'')n バンザーイ

しかし人数÷スコア勝負なので
人数少ないMYNの有利の中
勝負してもらいました~♪
team桜会の人数には
参りましたよ(^ー^)

ラストは記念撮影☆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

以上で
team桜会VSチームMYNの
交流戦結果の報告でした!

皆様おつかれ様でした!

今回はMYN助っ人なしの形で
やってくれました!!
シリウスさんはほぼMYNなんでOK♪

ベニ~のわがまま聞いてくれて
ありがと(*´艸`*)

相手してくれたteam桜会さんに
司会のひ~やんに集計のさきこに
参加してくれたメンバーに

ありがとう♪