自己理解グループセッション | 働く二児ママのキロク

働く二児ママのキロク

平成24年11月生まれの長男、平成28年5月生まれの次男の母が綴る日々のキロク。札幌市在住。働きながら子育てしてます。平成29年春まで育休予定。

今日はMog!~ママおシゴトがんばって!~ の「自己理解グループセッション」に参加してきました。

自分のいいところを10個以上言えますか?

私は言えませんでした。

でもそんな私も自分の強みを10個以上見つけたい、確認したい!と思って息子連れで行ってきました。

これまでの自分のことを話す場面もありましたが、意外と抵抗なくサラッと話せて、一緒に参加した方々から自分の気づかない強みを教えてもらえたり、とっても有意義な時間でした!

行ってよかったです。

最近仕事が忙しく、余裕がなくて、色々モヤモヤしていたのですが。

でも、今日のセッションで、自分かなり頑張ってるな。とちょっと気が楽になりました。

{192AECD5-1EDC-4C93-A21D-44A2FF20AFA2:01}

グループセッションのあとはみんなでランチ。

とても優しい味で、野菜たっぷりのランチ。野菜苦手の息子も、人参サラダなどたくさん野菜食べてました。