※モザイク掛けてますが、
自傷画像あるので注意です。





やや最近の何となくの憂鬱感、空虚感、焦燥感、不安感。
それが昨夜、急に牙を剥いて襲い掛かってきました。


※ツイッターの鍵付きアカウントのスクリーンショットを貼ります。やってる方ならわかると思いますが、一画像につき時系列は↑の順番です。

※白背景は単に病んでる時に独り言言うアカウントです。
黒背景の方はアムカ画像を写メったりラリっても大丈夫な、誰とも繋がらない逃げ場だったんですが、最近になってリスカ画像見たいマンが現れたので、リアルで繋がりのない、自傷画像おkなメンヘラさんだけと繋がり始めました。
メンヘラさんと繋がりたいタグ的なところから共感できる方(且つ、画像載せてる系の人)フォローしたので、半分くらい年齢差がある方もいますが、なんか逆に癒されます。
やっぱり精神病むだけあって色々苦労してるから、悩み相談とかも真摯に乗ってくれるし。
理解が無くて(たぶんする気も無いと、被害妄想かな)わたしが相談すると露骨に面倒くさそうな顔するリアルの知り合いより、余程頼もしいです。

ネットの関係の濃い薄いは議論になりがちなんで語りませんが、リアルの関係だって幾ら好きだって言われても薄っぺらだなと思います。
結局、元気で楽しく過ごせるわたしが好きなだけなんでしょ?
そんなら好きとか言うな。最早友達名乗るな。
人間不信加速します。

怒ってるみたいな口調ですが怒ってません、悲しいんです。
ほら、やっぱりメンヘラは健常者様に面倒くさい愚痴言っちゃダメなんだって。
死にたくなります。
友達いなくなりそうだな。




本題に戻ります。
今回は記憶が断片的なのと、思い出すと苦しいので、上で述べたようにツイッターに頼ります。


{A2950483-E05F-4F41-9531-F52E620FA249}


また「なんか」憂鬱で、それでも異変を感じ始めるすずらん。わたしは精神状態を良くして寝たいので、こうなるともう怖くて寝たくなくなります。
ちなみに時間はスクショした時点での時間なので、ブログ更新時からの計算ではないです。



{EC82D079-D71A-411B-ACAC-BB205515E975}

急激なジェットコースターばりに堕ちていくすずらん。
反応してくれたツイッターの子に救いを求める。
おかしくないよ好きだよって言ってくれるのが嬉しい反面耳に入らない
ブロン10錠は苦しかったです。でも二回に分けて口内で飲み込めました。
実はその前に糖衣を溶かそうと試みてたんですが、

{90679071-A190-4F3D-B775-06828D6F56DA}

{D8F2D9D1-ABCD-4D88-99F7-9B8D50F8FF03}

なんか無くなってるね???


結局ブロンは40tくらい飲みました。
後半は糖衣錠だからなかなか効かない。因みに糖衣剥がすと苦かったです。
気合で一気に流し込みました。
一週間前に開けた缶2本のミックスにベイリーズ(これが間違ってた筈)とホワイトラムを入れた、ゲロみたいな酒で。

そうして錯乱する中わたしは気付いた。
ずっと何となくの不安がまとわりついてきてたのは、今日この日の為なんじゃないかって。
ひたひたと足音を立ててわたしの周りを歩いて不安に掻き立てたのは、わたしが弱ってるところを喰らい尽くす為にそうしてたんじゃないかって。
日本語間違ってるよすずらん。



{82A2FD77-2755-4B9F-911D-D802BF448C25}


相手もメンタル面にはかなり理解のある境遇なので、すごい頼ってしまいました
半ば錯乱してたし
この辺りから幻聴と幻覚が出てきますが、幻聴に思えないし逃げたらもっと怖い事ある気がして、リスパダールは飲めませんでした


{FDEEF3B7-5295-4182-868B-B8E37F287275}


錯乱してました。
どうすればいいのかわからなくなりましたが、こうなると頭おかしくなるのわかってるので少しでも冷静さが残ってるうちにアカウント移動です。



{A61E8054-CD09-4FB1-B86D-2060070136CC}

{D899D556-1A59-4459-A2B3-F68168E8CC0A}


お薬とか血はここにしか載せません。
1度だけラリってアムカ画像本アカに載せましたが、確認できたのが17時間後で死にたくなりました。誤爆かな?って優しく教えてくれた方感謝。
メンヘラなの自体は公言してるんでまだアレですけど。



{132B73BD-A4C8-4030-8FC6-CE70E1EBAA78}


マイスリーとデパスをODしてたので、アカウント移動した筈が、なんかこっちでも意味不明な発言してます。
久しぶりに「ラリって」ましたね。元が錯乱してたのも大きいと思います。
落ち着いてくると、久しぶりの怪文が嬉しいとか不謹慎な事を考えます。


{E0F787FF-1723-459F-B7CF-8F6A9FA809D0}


よくわかんないけど幻覚だと思います。
こっちは普段切ってる方の腕です。切るとこないくらい傷だらけです。

※自傷画像(モザイクあり)注意










{FAB52CC0-AB18-4539-BA44-5E456FEB10CF}

幻覚の虫の這い痕は消えたらしいです。
剃刀手にした事で安心したんだと思います。

わたしの自傷理由の一つに、稀に
自分を罰する、傷付ける「儀式」があります。

血を流す事で、この苦しみから解放される、「赦してもらえる」と思うんです。
昨日は何か血の色が薄くて、もう腕中切って血を流し切らなきゃって思いました。
深く一箇所じゃなくて、腕一周ぐるっと切りました。そうまでしないと救われないと思ったんです。


{2CCC0B07-2FF2-4AB7-92A1-D4C4D4963EE8}


腕中血だらけにして桶にしっかり血を溜めて、これで赦されるんだと、やっと安心しました。
暫く意識を失って、暫くして覚醒。お布団でねんねです。起きたら手当がされてました、同居人かもしれない。
モザイク無しの画像はアメ限で載せます(小声)


なんかそんなわけで晴天ならぬ曇天の霹靂だったわけですが、実は今も現在進行形で同居人関係で揉めてます。
あーもーやだなデパスとリスパダール詰め込んで挑んでます。



人生で山あり谷ありって言いますけど、わたしの山は崖だと思います。