今朝ある人に相談してた
途中まで色々聞いてくれてたのに、ちょっと長い文章送ったら寝てたわって言われた
寝てたのはいいけど返事はどうしたの
おはようって挨拶の後無視されてるように感じちゃってって言って理由話したら、
そんな風に感じさせてごめんって
それはいいけど返事はどうしたの
ねえ、わたしのことばをきいてよ


昨夜とあるメンタルグループで通話した
相談あるから聞いてほしいって言ったのに、すずらんがんばれがんばれがんばれがんばれ鬱なっちゃだめだよがんばって元気出してばっかり
5分で終わる相談内容が10分経っても終わらない
相手が全部遮るから
話聞いてくれるんじゃなかったの?あれ?

大人数は嫌って言ったのに知らない人とかどんどん来て、
すずらん堕ちてるから励ましてあげてってやんややんや
ねえ、わたしここにいるよ
聞いてくださいって喋ってるよ
怖いですって訴えてるよ


そのグループ抜けたいごめんなさいって朝に言った
未だに誰からも反応無い
管理人も割と話題のすぐ近くにいるのにわたしの事は無視
ねえ、わたしここにいるのに



自動ドアとか自動水道にも無視されやすいんだよね
わたしもう死んじゃってもおんなじじゃん
だれもわかんない
ねえ、わたしここにいたのに


すごい虚無感
ランキング宣伝する気力もないけど置かないといけないとかなんか聞いたんで置いときます

ごめんなさい、今日はユーモアの一つも言えないです
だってわたし、幽霊だもん