BLTマフィンとホットドッグとアボカドサラダ | 仮☆お弁当らいふ

仮☆お弁当らいふ

外食続きお酒大好き!な食生活を見直す為に、職場で食べるお弁当づくりを始めました♪ まだまだ慣れなくて悪戦苦闘奮闘中です。

BLTマフィンとホットドッグとアボカドサラダ

☆ベーコンレタストマトのイングリッシュマフィンサンド
☆カレー味キャベツとウィンナのロールパンホットドッグ
☆アボカドとプチトマトとツナのマヨポンサラダ
☆神幸梨

母が作ってくれるホットドッグ、必ず炒めたカレー味キャベツが挟んでありました。

久しぶりのお弁当再開、軽く?パンのお弁当です(*^^*)

アボカドサラダは100均のプラデザートカップに入れて♪

車通勤の私は、このバスケットのままビニール袋にinして、持っていきます♡

出す時ちょっと恥ずかしいけど、まぁいいや(笑)
このバスケット洗えるし、レンジ入れられるし優れもの♡
蓋つきの長方形タイプのもあるけど、そっちじゃ入らなかった(T ^ T)笑


久々のオマケコーナー♡
ミシンの形のティーポット形の…ヒンジボックスでーす♪