忙しい日は!サラダ巻きのお弁当☆ | 仮☆お弁当らいふ

仮☆お弁当らいふ

外食続きお酒大好き!な食生活を見直す為に、職場で食べるお弁当づくりを始めました♪ まだまだ慣れなくて悪戦苦闘奮闘中です。

忙しい日は!サラダ巻きのお弁当☆

忙しくて休憩時間が短くても、パパッと食べられるサラダ巻きメインにしました(^。^)

☆サラダ巻き(ツナマヨ、たまご、かにかま、きゅうり、大葉、サラダ菜)
☆オクラのカリカリ揚げ(まねっこ、1つ前にも投稿してます)
☆ちくわ大葉きゅうり
☆エビのクレソル焼きディル風味
☆オレンジ、プチトマト

やっぱり大好きサラダ巻き♡
サラダ巻きのお弁当何度もupしてるけど、このお弁当箱はすごく詰めやすい(´∀`)
四角のシリコンカップ3個がジャストサイズなのも助かる♡⬅︎スキマ埋め苦労しなくて

手早く栄養補給して仕事頑張りまーす(*^▽^*)




39raさんのお料理をもっと見る