2012年・新しいスタートのイ・ボミ | 東京コレクションのphotoブログ

2012年・新しいスタートのイ・ボミ

イ・ボミ、現在寒い韓国を離れ夏のオーストラリアでトレーニング中です。


ボミー、このオフはメインスポンサーの変更があります。

その他、用具&ウエアも新しくなります。


初参戦の昨年はメインスポンサーの意向で韓国ツアー出場ノルマが13試合ほどありました。

韓国家電量販最大手ということで、日本では広告効果をあまり見込めないし、前年韓国ツアー賞金女王ということもあり仕方なかったですね。

日韓半分づつの出場でちょっと中途半端な成績になってしまいました。


今年は・・・日本女子ツアーがメインです。

どうでしょう・・・25試合ほどに出場するのではないでしょうか。

昨年のように日韓を行ったり来たりということが無いので、落ち着いてゴルフに打ち込めると思います。

日本語も上達するかな(^-^)/


その中、「2012・Lee Bo-Meeカレンダー」の制作にGoがでました(^-^)/

いろいろありましたが、なんとか形になるので嬉しいです。


日本の男女プロは何人も関わってきましたが、韓国女子プロは初めて。

文化や価値観の違いもあるしいろいろ大変でした。


形態は韓国でポピュラーな卓上カレンダーになります。


日本女子ツアー開幕に合わせた2月半ばにアップ予定です。

具体的内容が決まったら紹介したいと思います。


日本のボミ・ファンにも手に出来るようにしたいですね。



東京コレクションのphotoブログ イ・ボミ(2011・伊藤園レディス)