先月買った本の報告 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

〆切本

名だたる文壇の方たちも、その当時は〆切に苦しんでましたって言う実録エッセイ本。
本文の紙代えを頻繁にされていて、シンプルな表紙ながらかなり装幀に凝っている本です。
値段が高くて本屋で買うのを躊躇してたら、BOOKOFFで見つけてしまった…ありがとうBOOKOFF。どうでもいいけど、BOOKOFFって店舗によって品揃えかなり違うよね…まんべんなく均等に色々あるというより「あっ、ここうちの本棚に似てる!あっ!これ立ち読みしたかった本!」って店舗と「なんだか買いたいと思う本が見当たらないぞ~」って店舗と。

〆切…やばい、今月の小説講座までにはなんか書いて先生に送らないとヤバイ…コロナ騒動でコンサートも洋裁教室も取り止めになっちゃったから、空いた時間で何か書く!絶対!