気づいたら一週間も経ってるし! | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

なんか令和二年も進むの速くない…?

【今年の目標】
書庫部屋の本を減らす!
→つっても、どうせ奴らが増殖し続けるのは解っているので、ダブり本を中心に減らすことを目指したい~!特装判と文庫判ならどちらかひとつに絞るとか。とにかく書庫部屋はひっくり返ってくつろいで本を読める場所にする!してみせる!

メルカリの使い方を覚える!
→本を減らすにあたって、活用したいですね。メルカリのアカウントは過去に一度だけ欲しい本があって、利用させていただいたことがあるんですよ。出品する側はやったことないので「誰か大切にしてくれる人はおらんかの」という感じで利用してみたいです。

「お金が欲しい女たち」シリーズを完結させる!
→早く総集編と言う名の分厚い文庫本を出したい

「ワンダフルワールド」と言う本を出す
→まだ頭の中でぐりぐりやってる段階ですが、「ワンダフルライフ!」と言う過去に出した本と中身も装丁も対になる感じで壊れた男の本を出したい
書くだけならタダだから野望として書いておく。

歩く歩く歩く!
→イッツアウォーキング、頑張るぜ!体重五キロくらい減らしたいぜ!