こんなものを買った | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です



去年、占い師に寿命があと3年くらいと言われてしまったことを引きずってるわけじゃない…わけじゃないけど!
まあ不慮の事故なんかで明日いきなり命を落とすかもしれんし、その時は周りには私はどうして欲しかったのか残しておくのも楽しいかなあと思って、買ってみたよエンディングノート(笑)
本屋さんでいくつも種類を比べてみたけど、当たり前だけどノートを書く対象者を寿命があとちょっとの人って想定して作ってんだよね。

その中でこのノートは自分史を書き込めるタイプのものだったので、ちょっとずつ埋めていく作業は楽しいかもなあと思って、これにしてみた。

100年分の年表がついていて、そのとき自分は何歳で何をやっていたか書き込めるようになってるんだよー!

うおお萌える。
他の人の書き込んだ年表も見てみたい~