日本料理かな | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
イタリアに1年間くらい語学留学した友人が、食事が三食パスタで慣れなくて、最初の頃は自分で味噌汁を作ったりしたそうなんですが、最後はパスタしか食べられない!パスタがない毎日なんて考えられない!ってなってしまったそうだ。
郷に入っては郷に慣れろとか言いますしねえ。
私は日本住みだから、日本料理が一番好きかな。他国料理はたまに食べるから美味しいと思う。
都内だと色々な国の料理のお店があるから、楽しいですよ。
ブログでドットマネーを稼ぐ