私がモテてどうすんだ | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

最近よくナンパされるんですよ。
声をかけてくるお兄ちゃんは若いのからお年をめしてるのまで様々。
なんなんだろうね、あれは。
で、昨日も帰り道で声をかけられて、とにかく話したかったみたいなんで、私の家で話を聞いてみた。
今年の7月に単身赴任でこのへんに住み始めたんだって。
とにかく全国を転々としてるみたいで、今、大雪で大変な徳島とかにも行ったことあるんだって。
仕事だけの往復で、近所に知り合いもいなくて寂しかったのかな。
でもなんで私だったんだよ。
こんなにナンパされるの、人生はじめてだよ。
ああごめん、連絡先くらい聞いておけば良かったかも。