コミティア110&X4 レポート | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

祝30周年!
た、楽しかった…!



コミティア検定を受験して、一級をいただきました。うふふ、自慢自慢~(笑)




名前も貼り出してもらえたのよ~(笑)

でもやっぱり一人参加は難しかった。無理してでも友人に売り子を頼むべきだったかも。
お知り合いのサークルさんが、みなさん開場と同時に早い時間帯でうちにご挨拶に来てくださって、ああ時間配分を考えてらっしゃるなあと感心しました。
面白そうな企画てんこ盛りで、全部見て回れなかったのが残念。

あ、でも文芸めぐりは堪能させていただきました!



主催の藍間さん、あれだけ沢山のサークル情報を取りまとめてスタンプラリーの景品の準備から引き渡しまで大変だったと思います。
ご本人様も「自分で全部回れるか実験中」と、うちのスペースにもいらしてくださいましたが、本当にありがとうございました。
スタンプラリーはもうひとつやってらっしゃるサークルさんがあって、そちらは今日開催の文学フリマと二日連続企画だそうで、主催の象印社さん&文フリ参加組は頑張ってください!

コミティア三十周年おめでとうございます!!