STAND BY ME ドラえもん | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

Yahoo!の映画レビューで、有効性の高いレビューのタイトルが「この映画、全然面白くない(笑)」だったんだけど、本当に全然面白くない(笑)
知ってるエピソードばかりだし、のび太は相変わらずドラえもんがいないと出来ない駄目な子だし、イライラするし!
でも最後は泣きっぱなしでした。
大人向けに作ったドラえもんの映画だと思うけど、今のCG技術ってすごいんだねえ。
少しは未来にいるドラえもんの世界に私たちは近づけたのかな。そんなことを思わせてくれた映画でした。