こなぁーゆきぃー | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

サビのワンフレーズしか知らない私を許してください…結構有名な曲だよね。河村隆一だっけ?

東京大雪警報、当たりましたねー
このまま積もってくれると嬉しいけど、現実問題今日も明日もお仕事で出勤なんだよなー
ダイヤが乱れるのを想定して一時間早く家を出ましたが、目が覚める直前の私は夢のなかで、いつもの出勤時間より二時間前に何故かジャージ姿で電車に乗って、普通に会社に着いちゃって、早すぎるからもう一度家に帰って出直しますとかやってた…よっぽど遅刻するのが怖かったらしい。

雪だるま、どんくらい出来てるかなー
私も一個くらい作りたい…