60.文庫カバーを作る | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です




入稿が終わったので、コミティア当日の準備は全て完了した気分になってしまってましたが、売るための色々な準備がまだまだあったのだった…

本を買ってくださった方に文庫カバーをつけよう、という計画は同人誌を作ろうと決めた時から考えてたことだった。
何冊売れてくれるのか解りませんが(結局一冊も売れずに身内に配って終了、になるかもしれないが!)100均で仕入れてきたラッピングペーパーで文庫カバーを作ってみた。

生地も買ってきたから、余力があれば布製の文庫カバーも作りたいかな。

当日のディスプレイはどーしよーかなー…






Android携帯からの投稿