【明日です!!】5月29日(月)夢いろイベント | 大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

JRはなてん駅南口から徒歩3分
隠れ家的築65年以上の民家
いろんな人の いろんな居場所に
してもらえたら嬉しいです♪

大阪市城東区、鶴見区、東大阪が
隣接しあったユニークな場所です
双子男子の母親業もしています

風薫る5月も

最終週になりましたね。

 

店名の由来から舞い込んできたのか?

 

公私ともに

「いろいろ」なことで

彩られた春でございました。カラーパレット

 

いわゆる「5月病」なんぞに

罹る余裕もなく過ごして、

却って、ありがたい、と思っております。

(^~^)

 

大阪はなてん古民家スペースぱれっと

主宰の居場所クリエイター®どてなべ。です。

 

さあ、今週も

裏放出(うらはなてん:勝手に名づけました!)で、

レンタルカフェで、

レンタルスペースで、

「いろんな」ことで、

盛り上げてくれる

方々が集まってこられますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

普段は職場でこねこねする

職人さん。

自宅では教室の主宰者さん。

根っからの「パン」と「手作り」好きさんラブラブ

 

今年の1月に2回開催されてから

満を持して、

3回目の「パンカフェ」の

登場ですo(〃^▽^〃)o

 

 

5月29日(月)11:30~15:00(L.O14:30)

 

<夢いろcafe>さん

コッペパンパンカフェコーヒー

手ハンドマッサージ帽子

ダイヤモンドアクセサリー販売鏡

 

 

 

コッペパンパン販売¥150~200

コーヒードリンク¥200

ナイフとフォークパン二種&スープ セット¥500

 

ちーずとはちみつのフォカッチャ

フォカッチャ記事に3種のチーズを乗せて

交野産のはちみつをトッピング

 

焼きカレーぱん

もっちり生地にコワ旨ビーフカレーを

包んで焼き上げています

 

レーズンシュガー

レーズン生地にバターとシュガーを

かけて焼いたコッペパン

 

よもぎきなこ

国産よもぎ生地に北海道産

粒あんを包み、きなこをトッピング

 

 

ひじきぱん

にんじん生地にひじき煮とごまを

乗せたお惣菜ぱん

 

 

にんじん畑のポテサラウインナー

熊本産の無農薬にんじんをたっぷり入れた

生地にポテトサラダとウインナーを乗せた

お惣菜ぱん

 

 

豆腐のちーずけーき

なめらかな絹ごし豆腐と

クリームチーズでふわふわに

したスイーツ

 

以上ですが、都合により、変更もありうるので、

「ご了承のうえ、ご来店をお待ちしております。」

とのことです。

 

<古民家スペースぱれっと>は

JRはなてん踏切から南へ30秒

<放出南商店会>

<パーラータイヨーさん>の前

<ジョニーのからあげさん>のお隣

 

 

 

主催者さんはこちらダウンダウンダウン