”別れは突然に。” | 大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

JRはなてん駅南口から徒歩3分
隠れ家的築65年以上の民家
いろんな人の いろんな居場所に
してもらえたら嬉しいです♪

大阪市城東区、鶴見区、東大阪が
隣接しあったユニークな場所です
双子男子の母親業もしています

素晴らしい秋晴れの休日ですね。

あちこちの運動会行事なども

そろそろ落ち着いてきているころでしょうか。

 

そんな、いい季節に突入しかけた

連休明け。

「腰が痛い」と言った翌日。

 

見事にぎっくり腰になり、

養生しながら、亀の歩みをしながらも

日々をこなしております。

 

古民家スペース<ぱれっと>

主宰の居場所クリエイター®どてなべ。です。

 

 

今年8月から、<ぱれっと>別棟2階を

ご利用くださっている

<まねきねこ>さんの猫カフェニコ

 

 

店主のみきさんは、

このスペースで

猫カフェとともに

耳ツボジュエリーと

ISD個性心理学判断も

行っておられます。

 

ぎっくり腰になった、どてなべ。も

数年ぶりにキラキラを

貼っていただけました乙女のトキメキ

(写真撮り忘れ)

 

 

そんな中、

昨日、仔猫ちゃん2匹が

一度にもらわれていきました。

 

開店当初から来ていた

子猫ちゃんたち。

 

 

初対面には

「小っちゃすぎて

触れないよ~」

「でも、かわいい~」

「おもしろ~」と

叫んでいた、

 

あまり猫に接することのない

どてなべ。ですが、

やはりかわいいものには

毎回、癒されておりました。

 

 

さよならも言えなかったことに

一抹の寂しさもありましたが、

新しく親御さんになられたご夫妻が

写真をブリーダー<まねきねこ>さんに

送ってくださるそうです。

 

 

仔猫たちとは

わずかなお付き合いでしたが、

どてなべ。もその成長を垣間見ることができたら、

嬉しいな、と思っています。

 

親猫たちもとっても上品な綺麗な子たちなので、

これからも引き続き、

立派に店猫として、務めを果たしてくれることでしょう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: