イベント告知と今週のご報告♪ | 大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

大阪市城東区・鶴見区・東大阪 レンタルスペースぱれっと

JRはなてん駅南口から徒歩3分
隠れ家的築65年以上の民家
いろんな人の いろんな居場所に
してもらえたら嬉しいです♪

大阪市城東区、鶴見区、東大阪が
隣接しあったユニークな場所です
双子男子の母親業もしています

おはようございます。居場所クリエイターどてなべ。です。


先週末、やっと書き上げた記事が


見事に消えてしまって、目がもたずに、


ちょっと凹んで、書けずにおりました。




イベントのチラシ作成にとりかかったものの、


目のショボショボが異常にしてしまい、


目薬(40歳代専用)が手放せないこの数日間(:_;)



だが、こんなことで凹んでいては


だめだ!!


期末試験を目前に


リビングで勉強に励む双子にも、


徹夜続きの夫にも申し訳ない!!



そして、なによりも


楽しみにしてくださっている方々に


申し訳ない!!


という訳で、作成したチラシはこちらダウン



大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆
7月13日(土)はイベント開催でございますヾ(@^▽^@)ノ


ブースごとのご紹介は後程♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして・・・


今週の☆ぱれっと☆


大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆-2013062411190000.jpg
6月24日(月)は


アロマセラピストのduranta(デュランタ)さん による


<顔こりほぐしサロン&カフェ>が


展開されましたヽ(゚◇゚ )ノ


いつもは 小さなお子さんやベビーちゃんが


ゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだりする、


いわゆる、「小(こ)上がり」というスペースに


エステベッドを移動カメ



カウンターカフェと併設なので、


施術の終了したお客様、


順番待ちの お客様も


バリスタカフェでのんびりしていただけたようです♪


施術の詳しい内容は上記の


durantaさんブログまでアクセスを♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ここからはプライベート・・・で申し訳ないのですが、



6月26日(水)


双子は期末試験初日。
大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆-2013062614510000.jpg

「(テストが)いい感触」な笑顔で帰宅した、からでも


ないのですが、大切にとっておいた


冷凍のモンブランケーキを解凍して、


勉強の合間、キャンプ用のマイマグカップに


どてなべ。が淹れたダージリン。


低温殺菌牛乳の方が多いのですコーヒー




どてなべ。もいただきましたが、


久しぶりのスイーツに3人とも


至福のひとときで、やる気アーップアップ


大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆-2013062617390000.jpg

夕食は ごっつい(撮影の際、重かった~(><;)


ゴーヤマンが長崎島原からやってきてくれましたので、


RYOのリクエストで 具だくさんゴーヤチャンプル(o^-')b


これで、夏本番前にビタミン補給ヽ(゜▽、゜)ノ






そして、もうひとつ、夏に向かう前に、ある決意をした


どてなべ。は、久しぶりに美容院へあし








大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆-2013062617200000.jpg

いかがでしょうか?



一旦、短くしだすと、ますますしたくなって、


映画の舞台挨拶をしている、


「彼」をテレビで観て、なぜか「いいね~」となり、



「福山雅治みたいにしちゃいたい」と


店長さんに言うだけ言ったけど、


聴いてないふりで却下され・・・




しかし、お勧めで


「炭酸シャンプー」なるものも初体験。


普通に、人様にシャンプーしてもらうのは


気持ち良いものだけど、


もっと、気持ち良かったです♪



ごわごわの髪質もトリートメントしてもらっちゃいました(^ε^)♪


プロフィール写真とは全く変わってしまいましたが、


とっても軽くなって、気分爽快です(^~^)



後ろからだと、どてなべ。とは もう気づかれないかも・・・(≧▽≦)