Hi(^-^)/

今回の香川県の就職試験
午後からだったので頑張れば
日帰り可能でした

でもまた泊まりたかったのであえて
泊まりました(笑)

「そらうみ」に!

前回泊まった感想はこちら


びっくりするのが意外と
検索ワードにそらうみが挙がること

私の中ではそんなに
香川県来る人多いんだっていう驚き

香川県行ったけど
住んでみたいとは思うけど
観光としてはどうなんだろう(笑)

私まずうどんにそんな興味ないのよね
むしろそばのが♡
うどん太るし

でもここの宿はとっても素敵♡

まず2度目の宿泊で気づいたポイント

床が気持ちいい♡♡
床冷房が入っているらしく
足の裏が気持ちいい♡♡
むしろ寝てみたい(*´`)♪

就職試験終わって夕方から
ビール飲んで食べて幸せ♡♡贅沢♡♡

私の地元近くのKOEDOビール 五種




パスタにピザにスープに枝豆に
燻製ベーコンとチーズに最高に
美味しいご飯でした(*´`)

料理上手って素晴らしい
私も見習いたいな~











ゲストハウスのポイントは
良くも悪くも一緒に泊まってる人との
距離が近いことだよね(o・・o)/

苦手な人がいたときは
うまくかわせばいいし
仲良くなりたい人なら積極的に
いけばいいし
生きてく上での逃げ方や付き合い方も
学べて良い気がします(^-^)/(笑)

私は上から発言されることが
よくあるようで(笑)
本人も気づいてたり気づいてなかったり

またこれについては後日

ばいっ\(^^)/