ほうじ茶ドーナツ | 福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県 会津若松初ポーセラーツ&ポーセリンアート/リボンワーク/キャンドル Little yui(りとるゆい)

福島県会津若松市のLittle*yui(りとるゆい)です。
☆日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター(会津初)
☆M-Style Luxe認定校(福島県初)
☆日本ヴォーグ社認定キャンドルマイスター
☆銀座スタジオエス花キャンドル認定教室(福島県初)

昨日、お父さんと唯人とわたしの運転でフロレスタに行った時に、
店長さんに、吉田さんですよね?ほうじ茶好きの?と声をかけて頂き、
明日ほうじ茶ドーナツの日なんですよ!と教えていただきましたラブラブ
もちろん予約して連チャンで今日もお父さんと唯人とフロレスタへニコニコ

ほうじ茶ドーナツももちろん嬉しいけど、覚えてて下さったお店の方の対応もとても嬉しい音譜

ほうじ茶ドーナツと
栗きんとん(ほうじ茶ドーナツの間に栗あん)
{9829E58D-6603-45D0-9CB7-20889676B734:01}

この連休はばぁばじぃじも来ていたのでいっぱい買ってよかった音譜

昨日買ったかえるちゃんもラブラブ
{4CB0485D-A2AC-481A-AEB5-739CE8623E85:01}

またお世話になりますドキドキ