ケロちゃんかえるでおなじみの


       興和(コーワ)株式会社サンから  


     浸透保湿エイジングケア「アノンプラス」を 


        お試しする機会をいただきました



      コーワのケロコロランドファンサイト応援中



      まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック1118001.jpg
                アノンプラス




     洗顔後に 少量を とって のばしてつかいました



      まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-111118_2110~0001.jpg


           伸びの良い クリームです


       乾燥肌の私には そさそうな クリーム


                ですが・・・


       akn べたつきが かなり気になります


      ハンドクリームを 顔に 塗ったような・・・あせ


      しっとりするのは いいのですが 私的には


      もう少し サラっとしている方が いいかな


    アノンプラスには 化粧水・乳液も あるみたいで


       化粧水も 使ってみたいなぁと 思ったら



      まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-111105_0601~0001.jpg

      各1回分ずつ サンプルも一緒に入ってましたaya


      まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-111105_0600~0002.jpg



         化粧水の方も 使ってみました



      まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-111117_0546~0001.jpg


        化粧水は なかなか 良かったです


   私の 乾燥した お肌に グイグイ浸透していきましたヨ


べたつきもなく さらっとしてるけど お肌は しっとり 潤ってましたぐー


       興和株式会社 さん ありがとうございましたペコリー