まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック1003.gif



今日の 朝の天気予報は 3時ごろから雨が降り


北風が吹くという予報だった



今日は 朝から 雲ひとつない とっても いい天気だったので


え~っと 思っていたのに


ほんとに 3時過ぎごろから 雲が


夕方には 黒い雲雲が 広がり ポツリポツリ曇


北風も吹いてきて風 かなり肌寒い・・・ガクブル



秋を 通り越して 冬が来そうな感じです汗



季節の変わり目 私のお肌も 乾燥してきて


ちょっと やばいくらい・・・がーん!!



毎日 仕事に家事に子育てに追われパタパタ忙しいので


お肌には 正直 時間をかけて お手入れなんて 余裕がないあせあせ


お手軽に お肌のお手入れできたらなぁ


モニプラモニプラで 


しっとりタイプのアクアレイナモイストタッタチ☆オールインワンジェルの


モニター募集していたので 応募してみた



しっとりタイプのオールインワン!アクアレイナ モイストタッチ☆現品モニター募集!



アクアレイナ オールインワンジェル モイストタッチ

乾燥肌の私は しっとりタイプなので ぜひた試してみたいなaya




まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック1003.gif