【pacifica(パシフィカ)】ライラック ハンド&ネイルクリームを


                 使ってみましたhappy*

       アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中


       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110928_1427~0001.jpg


             可愛らしい パッケージピンクハート



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110928_1429~0001.jpg

            

            やわらかめの クリームで


               伸びもいいかなぐー


       はじめは 少し べたつくかなって思ったけど


       しばらくたって 肌になじんだら そうでもない


               サラサラしてきた



                 それとね



            香りが とーーーーっても


                いい香り~ぴんく。


             この香り 癒されます ポッ




   ライラックって 言っても みんな 普通に知っているのかなn?*


                 わたしは 


         ライラックの花って 正直みたことないあせ


       どういう形・色しているのかなぁと想像したら


            ライラックって言葉だけで 


       ライラック=むらさきっていうイメージがした


      そんで またまた 浮かんだのが ラベンダー


             ライラック=ラベンダーラベンダー


       って 最初の文字が ラから始まるからか


          そんなイメージがしたのかなakn



    ライラックとは モクセイ科(ハシドイ属)の落葉樹で

      可愛らしい 薄紫色の花をつけるそうです



        実際 ライラックの花は こういう花

               
                ↓↓↓


           



        色は むらさきなのかな(見た感じ)


       なんか 見た目は ランっぽいですね



        写真から 香りが 漂ってきそうhappy*


 

        ライラックの香り 気に入りましたs.usa*

 


    部屋中 ライラックの香り いっぱいにしたいほど


          疲れが 吹き飛びそうです


       この クリームで ハンドケアしたら 

   

           きれいな手になりそうニコ


   

      ライラック ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】


      オーシャニックコスメティクス KINUKA



        絹株式会社サンありがとうございましたペコリー