モニプラモニプラ×株式会社バイソンサンから


お家で出来る インドエステ ヒートラップジェルが届きました



    株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック0629012.gif


             ぽっこりお腹が気になる私


             脂肪燃焼に 燃えますめらめら




       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110827_1959~0001.jpg


          パッケージも なんかユニークakn


        どんなもんかと 早速 使ってみました


               見てビックリ驚き



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110827_2004~0002.jpg


      真っ赤なジェルです(イチゴいちごのお守り*ジャムみたい)


        つぶつぶが入っているの 分かるかな


        これを 気になる お腹に 塗りました

            (画像はないですが・・・ペコリー


          じわじわと 熱くなってきましたがーん!!


              汗も出てきました汗・・


         これは 脂肪燃やしてくれそうです


       お腹より 手の方が ヒーハーしてます(笑)


            エキゾジックムード満点な


       オリエンタルフローラルrose*の香りとあったので


             気になっていたのですが・・・


                   残念ながら・・・。


             んー? なんと 表現していいのやら


         どこかで 嗅いだ匂いでは あるのですが


               思い出せない・・・あはは・・・


          スースーした(ハッカn?*)感じがします



              脂肪燃焼できそうですaya





        株式会社バイソンさんありがとうございましたayaぺこり



         まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック0629012.gif