突然ですが・・・!



      黒酵母発酵液って しってますか!?


       y’s  私は 初めて 知りましたんー?


          黒酵母発酵液とは?


   ビール酵母やパン酵母と同じ酵母菌の一種で、


   さとうきびの原糖からとれた酵母菌でこの酵母菌を


     自然の湧水にショ糖や米ぬかなどを加えた


        培地で培養した発酵液だそうです



     まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック0629016.gif


            株式会社サンズ堂さん


     黒酵母発酵液「クリアバイタル(サンプル)」1週間分を


               試してみましたえへへ…



         


            サンズ堂ファンサイト応援中




       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110811_1741~0001.jpg


              中身は こんな感じです

 


       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110813_2334~0002.jpg

             

            ぷるるんって してます


            コラーゲンゼリーみたいな


             気になる 味の方ですが 


        飲みやすい りんごりんご味と ありましたが

 

          かすかに りんごりんごの味するかも


                   でも、


   私的には レーズン?ラム酒?っぽい感じがしましたが・・・


            まぁ 味覚は 人それぞれあせ


      醗酵させているので 臭いがあるのかと思いましたが


                 そうでもなく・・・んー?


         ムリ~って いう感じでもない 大丈夫でした嬉


 

             黒酵母発酵液には  

          体の中をきれいに掃除する水溶性の


            β-1.3-1.6グルカン活性体


          健康増進の手助けをする複合糖鎖


           健康維持のための様々な栄養素の

          

           成分が 多く含まれているそうです



     クリアバイタルは こんな方に オススメですhappy*



      チェック♪ 偏食しがちな方


      チェック♪ 甘いものやお酒が好きな方


      チェック♪ 育ち盛りのお子さまや中年高


      チェック♪ 多忙で食事が不規則な方


      チェック♪ 健康維持に


      チェック♪スッキリしたい方


      チェック♪うるおいのある生活をめざす方


      チェック♪ 体の中から美しく健康に


      チェック♪ お薬を飲めない妊婦さんに

            

      この最後↑*の「薬を飲めない妊婦さんに」って

 

      妊娠したら 貧血&便秘に なりやすいって聞きますよね


   実際、私が4人目妊娠中 ひどい 貧血&便秘に悩まされました

    

         妊婦でも 飲める 便秘薬を 処方してもらい

   

           飲んでは いたものの 効き目は・・・


        その時に クリアバイタルを 知っていれば・・・



    「クリアバイタル」を飲んだ日の夜に お腹が痛むことなく

 

             便を 出すことが出来ましたs.usa*




        株式会社サンズ堂

   


      

            サンズ堂ファンサイト応援中