8月に入り ますます 暑くなってきましたね~あっつーお天気サンサン


こんな暑い中でも夏休み中の子ども達は外で元気に遊んでます


台風接近中の ここ沖縄沖縄 


やっと夏野菜も店頭に並び始めたっていうのに


また 台風かよっぶー!て感じです


やはり 今年は 台風発生 多い気がします風


ゴーヤーも 例年なら 今頃 たくさん 食べているはずなのに


今年は まだ 1回しか 食べてません。(´д`lll)


台風が来たとしても どうか大きな被害がありませんように



前振りが 長くなりましたが 


先日 株式会社 サンライズジャパンさんから


ホメオバウ エッセンシャルソープが届きましたaya



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック0629012.gif


       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110803_0725~0001.jpg

         ホメオウバウってn?* 思っていましたが


               ホメオウバウとは 


  「*ホメオスタシスビューティー」*の造語だそうです


             さっそく 使ってみましたhappy*



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110803_0727~0001.jpg


             結構 大きな石鹸です


         一緒に 入っていた 泡立ちネットで


             もこもこ泡をつくりました



       まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-110803_0734~0001.jpg


泡立ちのいい石鹸シャボン水玉です


このたくさんの泡を 顔全体 クルクルしながら洗っていると


指先が ざらざらしているのが分かりました


洗い流すと スッキリして お顔も トーンが明るく感じましたヨ


洗顔後 お肌ツルツル ピカピカ そして しっとりポッ


ホメオウバウ エッセンシャルソープ


クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落としてくれますぐー


オレンジオレンジラベンダーラベンダーオイルが配合されていて


優しい香りで癒されますうふ


さっぱりしてるけど、洗顔後は、しっとりしていて気に入りました


ボディーにも使用できるみたいだけど、もったいないから


私は 私専用の洗顔で使用したいと思いますニコakn



  ホメオバウ エッセンシャルソープ

 ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


  株式会社 サンライズジャパンさん



  まりんの☆毎日ハピハピはっぴぃ☆-グラフィック0610033.gif






 ペタしてね