矯正後、初めての焼肉食べ放題に行ってきました♡


10番目のアライナーに変えてからじわじわ痛み出して、

着け外しもいつもよりも痛かったので心配だった焼肉sao☆


左側がちょっと痛くて右に頼り気味でしたが、

おしゃべりに夢中になっていたらいつの間にか普通に食べてました(*´ω`)


アライナー変えた直後だったら少し痛いかもしれないけど

そうでなければ問題なさそうですスプーンフォーク


80分間常に何か頼んでよく食べました~(∩´∀`)∩



写真は違う日に食べたデザート♡


最近は忘年会と言いつつ美味しいもの

いーっぱい食べててお腹がぽっこりしてきたかも…sippai;*


いつもあんまり満腹感がなくて恐ろしい( ゚Д゚)



アライナーを変えて3日。

すきっ歯が閉じてきた気がする!

やっぱり痛いだけあって頑張って動いてくれてるんだな~歯





♡応援お願いします♡