またまたあっという間にアライナー交換♡

9こ目になりました(∩´∀`)∩

次はついに2桁目突入~Me



ぱっと見た感じ変化はわからないけど、

よく見ると・・・



目に見えるほどの隙間ができてる!!

フロスもすーーっと通るようになりました歯



そしてアライナーを見比べてみるじー



左が1つ目、右が9こ目。

奥歯のガタガタしているところが

少ーーーしまっすぐになってきてる気がする✨


目に見える変化が出てきて嬉しい(*´▽`*)



新しいアライナーをはめた瞬間痛い!

と思ったのにもう慣れてきましたテディ


インビザラインを初めて今月で4ヵ月目。

食事のたびに外して歯磨きするのも

意外と苦にはならずに頑張れています(*´Д`)


来月は友人の結婚式が・・・♡

無事アライナーの着け外しができるか心配です(;´・ω・)





♡応援お願いします♡