デイリーピールソープ/マークアリーフ | ここめろぐ


特に変哲もない固形石鹸なんですが
泡立ち抜群♡
もちもち泡でしっかり洗浄してくれる!

ピーリング効果のある洗浄力高い石鹸は次の悩みが・・・
部分乾燥する肌なので
少しでも保湿が足りないと
テカリやニキビ・・・
お化粧の浮きや崩れやすさにも繋がり
非常に面倒な肌の持ち主なんです(´;ω;`)ウゥゥ

洗顔後の化粧水からクリームまでの速さが競われるくらい
後の乾燥ダメージが一秒単位での速さ勝負になってます><

しっかり角質まで落としてくれるモノを好むのに
それを使うと乾燥・・・。
せっかく角質落とせたのに乾燥での化粧崩れとか
もう悩みのオンパレードww

デイリーピールソープを使った結果
洗浄力抜群☆
乾燥知らず☆
香りが爽やかで良い☆
定期購入でお求めやすい価格☆

固形石鹸のみなのが残念
ポンプかチューブもあれば尚うれしい♡
同じ化粧水に乳液とクリームを使用しても
洗顔石鹸を変えただけで確実な違いを実感できました♡





パッケージも無駄を省いたシンプルでオシャレーな感じw
同じお肌の悩みが尽きない方は
一度使用してみてほしいです(*'ω'*)

まだ怖くて洗顔後の保湿は秒を争ってますが(笑)