☆うさぎが………☆ | ★angel house★

★angel house★

久しぶりにブログもリニューアルしました♪夢に向かってのいろんなこと・・大好きな美容のこと・・親バカぶり(笑)・・趣味の旅行・・などなど♪

先日、父が庭で花に水をあげてたら……

「お〜い!うさぎがおるびっくり」って……

え………庭にうさぎって……ニヤリ

嘘でしょ……爆笑

と、思いながら見にいくと……

(ちょっとびっくりして写真がぶれたけど…)



アロエの後ろにいるの、わかるかなぁ……

ぜんぜん動かないから、水を付近にまいたら

走った!びっくり

で、みてみると……

やっぱり うさぎよ〜〜爆笑


でも、今まで、この家でうさぎなんて、見たことないし…

念のため、息子たちにラインしてみた照れ

私「これ、うさぎやな?」

そしたら、
長男「うさぎやな…」
次男「うさぎやろ…」
私の妹「うさぎやん…」

やっぱり、そうやよね〜〜〜爆笑口笛ラブ

でも、どこから来たのかわからなくて…
近づいてみると、あとずさりするし爆笑

とりあえず、近くに、小さく切ったニンジンおいて、……

しばらくして見てみると…もういなかったよ〜〜〜ショボーン

あれはなんだったのか今でも不思議……お願い

神様のお使いかしらお願いなんて思ってしまったけど……
おめめがとっても可愛いうさぎちゃんでしたドキドキ