クリスマスツリーmerryXmasクリスマスツリー

皆さんXmasイブ楽しんでますか(*^o^*)



京セラ明日になりました(^w^)


気持ちは
今からドキドキワクワクで~す(*^o^*)




が未だに支度が出来ずバタバタしてます(>Σ<)




家の大掃除も中途半端で終わってます(>_<)



帰って来たらまた一仕事頑張ります(^w^)



雄ちゃんから新たにコンサート会場発表ありましたねカラオケ



やっと取った武道館と大阪城ホールのチケットですが

また何処の会場も倍率高そう~f^_^;



希望会場のチケット取れるかな~(>Σ<)





今 Mステカラオケ遊助歌った~


『ライオン』だったねラブラブ


ライオンも好きだから良いんだけど『ひと』も聴きたかったな~ラブラブ



次はアナザースカイ


黄色いサンタさんに会えるね(*^o^*)




そして明日は生雄ちゃんだよ~チョキラブラブ!


待っててね~(*^o^*)