怨霊映像 19 | DVD中毒患者の感想文

DVD中毒患者の感想文

現在youtubeの心霊コンテンツや韓国ドラマを鑑賞中。
韓国語を覚えて、字幕無しで聞き取りたい、話したい欲爆発中。
ホラーも相変わらず好きだけど、頻度が減り、ゆっくり更新になってます。

「これは!」と思ったチャプターに突っ込みをw

勿論、色々含んだ「これは!」ですw


ビジネスホテル

…そこ、狭くありませんか?と聞いてみたいw


ヘリコプター

専門家とやらに突っ込みw

明治時代より前の人柱なら、もっと髪の毛長いと思います!


蛇口

これはいやだね~

ポタポタ音がやまないと、イライラもするしね。

そして、床も塗れるのか。

しかも歩いたような間隔の濡れ方なのに、

床に転がる生首。

これはいやだわ。


ドミノ倒し

マンションの階段ですることじゃないよね?

迷惑だよね?

声響くし、五月蠅いと感じる人もいるかもしれないよね?

マンションの開かずの部屋が原因じゃなく、

場所もわきまえないようなことするから、「うるさい!」って出てこられたんじゃない?

…「家でやれ!」と私も突っ込みいれたもん。


青い小屋

見づら!

こういう場合はさ、編集で明暗調整して、見やすいようにしようよ。

それとね、バラバラ殺人の死体遺棄現場なら、間違いなくニュースになってる。

全国ニュースにはならなくても、地方のニュースにはなる。

そういう噂…心霊スポットには誰が言いだしっぺかはわからないけど、

つきものだよね。


恐竜系男子

話の内容に恐竜関係なかったw

…普通に「金縛り」とか「覗き見る者」とか、

そんな感じじゃダメだったのか?


歩童橋

漢字間違いかよと思ったら、

話の内容にひっかけたチャプター名だった。

しかし、紛れ込んだ不思議な声と、

誰もいないのに一瞬、誰かと会話をしているような投稿者の言葉、

もしかしたら映っている少年に対して言っているのかもしれないけど、

誰に対して必死に謝っているのか。

そこら変には一切触れないのね。

でも、映り方は結構珍しいパターンではなかろうか。


ヒケの森

チキンだ、チキンすぎるよ。

撮影を理由に嫌がる女の子に全部検証押し付けるなんて。

そりゃ、呆れて森の中置いて行かれるわw

で、結局「撮影しているからロープを引くことはできない」って言っていたくせに、

撮影しながら引いとるやないかいw

これも映り方は珍しいパターンではなかろうか。


(再現)無言電話
…いつも思うが…再現ドラマって必要?



結局14個中9個に突っ込み入れてる私w

歩童橋とヒケの森に関しては今まであまり見たことないパターンだった。

こういう見たことのないパターンのものが増えていくと

この分野も活性化(?)されるんだけどねぇw