ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ロング&カール


容器の見た目からも女子力が高く

美容オイルやケア成分が配合され

まつげを労わりながらもロングカール効果は

抜群という女子にうれしいラブチュールのマスカラですheart+kira*



ピンク色で容器もクラシックな雰囲気で

女性らしいデザインなので使うたびに

可愛いなと気持ちが上がります姫ハート

しかも可愛いのは容器だけじゃなく

香りも可愛く女子力が高い

スイートフローラルなんですビックリ!!

私が今まで使ったマスカラの中で

ダントツの良い香りで本当に

どこにも不自然さを感じない

良い香りがふんわりと香りますビックリ!!



ブラシはスリムキャッチャーブラシ採用で

まつげの一本一本にマスカラの液が

行き届くので塗り残しがなく

まつげが自然にふぁっさりと増えて伸びるという感じで

ビューラーで上げたまつげをそのまま

カールしてくれるので繊細で上品なまつげに仕上がりますキラキラ

ダマにならないのも優れていて

とにかくスーッと伸びるように

つくので塗りながらなんて簡単に

きれいに仕上がるんだろうと思いました顔文字



きれいなツヤのあるブラックで

植物由来の美容オイル&エキスが6種類と

まつ毛ケア成分が4種類も配合されているので

マスカラしながらまつげをいたわれるので

安心感もあるし落とすのはお湯で簡単に

落ちるので目への負担が全然ないマスカラですビックリ!!

しっとりしたまつげでツヤがあるので

まつげが一日中乾燥しないところが

最高だなと思いながら使っていますビックリ!!