メディプラスオーダーズ メディプラスゲル
メディプラスオーダーズ


5年連続モンドセレクション受賞のゲルビックリ!!

洗顔後にこれ1本でOKの

オールインワンスキンケアの

メディプラスゲルは

化粧水、美容液、乳液、クリームが

1つになったゲルなんですビックリ!!

メディプラスオーダーズ

アレルギーで今まで何を使ってもダメだった方が

メディプラスゲルだけは使うことができたくらい

肌への優しさを一番に考えて作られていて

敏感肌でも安心して使えることで

「奇跡のゲル」と呼ばれているほどですキラキラ

肌に不必要なものはすべてカットして

美肌に必要なナノ型ヒアルロン酸、

スーパーコラーゲンなど厳選した

62種類の美容成分が配合されていて

乾燥肌への潤いはもちろん、

ハリも出るのでエイジングケアまで行えるんです姫ハート



ポンプ式なので敏感肌の大敵

ほこりなどの混入も防げて

いつも清潔な状態でゲルを使えますビックリ!!



べたつきがないテクスチャーで

みずみずしくサラッと肌に馴染んでいくので

べたつきで痒みが出てしまう方でも

安心して使えるテクスチャーじゃないかなと感じましたウィンク



肌にゆっくりと優しく押し込むように

馴染ませるととてももっちりとした

ぷるぷるした肌になりますにっこり

べたつかないし、オールインワンなので

肌にできるだけ刺激を与えたくない

敏感な状態の時でもこのゲルは

安心して使えるのがとても心強かったですビックリ!!

メディプラスオーダーズ

夜にしっかりゲルでケアしておくと

翌朝の顔色も良くメイクのりが

とても良くなるし皮剥けも収まってくれて

メイクがちゃんとできるのがうれしかったです好

メディプラスオーダーズ

これ1本でスキンケアが完了できるので

時短スキンケアをしたいという方にも

おすすめのゲルですビックリ!!

安全な成分だけで作られているので

子供から大人まで使えて家族全員で

使うことができるところも良いところですはーと


メディプラスオーダーズ
メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中