MEJ すこやか地肌


頭皮の悩みである、繰り返すかゆみや

なくならないフケ、あかみなどを改善し

荒れた頭皮の状態を整えてくれる

頭皮ケア用美容液ですキラキラ

炎症やかゆみを改善するサクラ葉エキス

カビ菌の繁殖を防いでくれるワサビ根発酵エキス、

ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、

アロエエキス、オクラ果実エキスの5つの保湿成分、

ハチミツ、アルガンオイル、シルクエキス、

ツバキオイルの4つの美髪成分と

頭皮や髪に良い成分がふんだんに配合されていて

無添加、無香料、保存料ゼロなので

敏感肌でも安心して使えるのも嬉しいですビックリ!!



持ちやすい容器に美容液が出る部分が

細くなっているので頭皮に塗りやすいですウィンク

出過ぎちゃうこともなく適量を

頭皮につけることが出来ます♪



とろみのあるテクスチャーなので

液だれすることがなく頭皮に

しっかりとどまってくれるのが本当に頭皮ケアを

考えて作られているなと感じましたビックリ!!



伸ばしてみてもとろみがあり
にっこり
うるおい感たっぷりです

頭皮全体に適量をつけて優しくマッサージすると言う方法で

ケアしているのですがガサガサにごわついていた頭皮が

だんだんやわらかくなってくるのを感じれて

酷い乾燥肌で特にてっぺんの部分が痒くて

皮むけしてしまうのが悩みだったのですが

使い続けているうちに頭皮の状態が整って

白く潤う健康的な頭皮になってきてびっくりしました!



痒みもなくなったおかげで

寝る時などにムズムズしてなかなか

寝付けないという悩みも改善されて

ぐっすり寝れるようになったのも嬉しいです顔文字

頭皮が荒れていたり、痒みが乾燥が気になる方に

是非おすすめしたいと思いますビックリ!!

株式会社MEJ
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中