ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


敏感肌の味方、ミノンから発売された

酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の

低刺激な酵素洗顔パウダーです♪

ミノンだからこその肌に優しい処方と

ふわふわの泡で余分な角質を落としながら

乾燥の木にならない肌に導いてくれるので

敏感肌や乾燥肌、化粧水が浸透しにくいゴワつき肌、

毛穴が悩みの方やテカリも乾燥も気になる方などに

おすすめの酸素洗顔ですビックリ!!



ミノンらしい優しさの感じられる

白とピンクの清潔感あふれる容器です♪

ボトルで蓋も開けやすく使いやすいですウィンク



真っ白なサラサラのパウダーで

水を含ませるとふわふわの柔らかい泡が完成します♪

肌あたりも優しく、とても軽く顔全体を

ふんわりと包み込むように洗えますキラキラ



週に1,2回の使用なので

コスパも良く泡立ちも良いですビックリ!!

洗い上がりはつっぱりがなくすっきり

ツルツルしてるのを感じることが出来ますにっこり

刺激も乾燥も感じないし流した時に泡がさーっと

すぐにきれいに流れる泡切れの良さも好きですビックリ!!

しかも、このパウダーはボディにも使えるので

ガサつきの気になる肘や膝なども

洗ってみるとつるつるになりますheart+kira*

コンパクトで場所も取らないしボディにも

使えるので旅行に持って行くのも良いですねビックリ!!

つるつるになると言うことは

顔の余分な角質やガサつきがなくなっていると

言うことだと思うので、だからこそその後の

スキンケアの浸透や馴染みが良くなるんだなと感じました♪

酸素洗顔に興味があってもまだ試したことがないと言う方も

いると思うのですが、そんな方には特に肌に優しいミノンの

アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーから

酸素洗顔を始めてみてはいかがでしょうか♪

第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、

現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」の

プレゼントを実施中!(応募は2015年7月31日まで)

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

「第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています」