リブ・ラボラトリーズ
ココナッツオイルブレンドダイエット



めちゃめちゃ愛用中のダイエットに役立つ

ココナッツオイルブレンドダイエット

話題のココナッツオイルに植物等発酵エキス、

酵母、乳酸菌の3つのサポート成分が入っていて

便秘にもとても効果的で腸内環境が

きれいに整って言っていく感じ♪



90粒で30回分の

ソフトカプセルが入っていますウィンク



1日に3粒を飲むのですが

この3粒の中に1000mgの

エキストラヴァージンココナッツオイルが

入っているんですビックリ!!

ココナッツオイルには豊富な中鎖脂肪酸が含まれていて

効率よく体内にて燃焼するのでその結果ダイエット効果に

繋がっていくんですウィンク

お風呂前や運動前に飲むと

いつもより燃焼されて汗も出るし

便秘もよくなってお腹の中からすっきりするので

ぽっこりお腹がなくなるし

お腹が痛くなったりするわけじゃないので

とても健康的にダイエットできていますビックリ!!

便秘がちな人には特におススメしたい

サプリメントだと思います♪