株式会社アプロサイエンス プロジェネック
徹底毛穴ケア!プロジェネックKN基本3点セット
(化粧水20mL、乳液10mL、クリーム5g)



小鼻や頬のポツポツ、毛穴の開き、キメの乱れ、

化粧のノリが悪い、毛穴の黒ずみ、毛穴のたるみ等々

毛穴に関する悩みはつきないと思うのですが

それらの気になるの毛穴悩みを

徹底的にケアできる3点セットを

お試しさせて頂きました♪

化粧水20mL(約5日分)
モイストローションI さっぱりタイプ

乳液10mL(約7日分)
モイストミルクKN 保湿乳液

クリーム5g(約5日分)
モイストクリームI さっぱりタイプ



モイストローションIは

さっぱりタイプなので

テクスチャーもさらっとしていて

べたつきがないです♪

豊富な美容成分が角質層に浸透し

肌や毛穴を引き締めながら

潤いを与えてくれますウィンク



モイストミルクKNは保湿乳液ですが

さらっとしたテクスチャーで

べたつくことなく潤って

肌の水分の蒸発を防ぎながら

肌と毛穴を引き締め

ハリを与えてくれますウィンク



モイストクリームⅠはこちらも

さっぱりタイプなので

べたつきはなく肌に伸ばすと

ラッピング効果があり

潤いを逃しませんウィンク

3点すべてグレープフルーツ&オレンジの

天然精油の香りでリラックス効果あり

アロマが好きな方にもおススメです*星*

100倍浸透型ビタミンCと

持続型ビタミンCで毛穴を

引き締めるだけじゃなく

潤わせることで毛穴を

だんだん目立たなくさせてくれますウィンク

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中