桜花媛化粧品 ナチュラルBBエッセンス

BBクリームの前にひと塗りして

長時間うるおいを保ってくれる

BBクリームのために開発された

美容液です♪

今回桜花媛ナチュラルBBクリームの

ライトオークルもサンプルで頂きましたキラキラ



さらっとしたテクスチャーで

べたつきがなく肌に馴染むので

べたつきに頼らず本当に肌を

潤わせることでBBクリームの

つきを良くしてくれるんだなと思います顔文字



BBクリームもなめらかなテクスチャーなので

伸びが良いですがナチュラルBBエッセンスを

先につけることでナチュラルさが増して

素肌感のある仕上がりになります。



BBクリームを馴染ませると

肌がきれいな人になれて

とてもナチュラルですにっこり

サラサラっとしているので

夏にもぴったりですにっこり

私みたいに極度な乾燥肌の方は

気になる部分は2度塗りすると

更にうるおってぷりぷりっとします姫ハート


ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中