モイストラボ BBミネラルプレストパウダー
マイラブコスメ!

明色化粧品から

8月21日に新登場した

モイストラボ BBミネラルプレストパウダー♪

スキンケア・化粧下地・UVカット・

ファンデーション・コンシーラー・

フィニッシュパウダーの役割を果たしてくれる

優れもの誕生ですビックリ!!

マイラブコスメ!

色は03番 ナチュラルオークルですにこっ

自然な肌色で透明感が出て

陶器のような肌になれますビックリ!!

マイラブコスメ!

このサラサラ感すごいですキラキラ

皮脂吸着パウダーが配合されていて

テカリを防いでくれて

ずっとサラサラなので

何時間もたってから

鏡を見たときに崩れてないので

びっくりしますおおーっ!!

スキンケアのあとに

これだけでじゅうぶんに

カバーされた陶器肌になれるので

ものすごく楽にきれいな肌になれますにっこり

うるおい成分も

ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・

コラーゲンが配合されているので

さらさらなのに内側はしっかり

潤ってくれるところもすごいキラキラ

SPF40 PA+++なのでUV効果も

しっかりあって安心ですし

毛穴がものすごい消えるので

毛穴に悩む姉も大絶賛で愛用してます顔

もう少ししっかりメイクしたい場合は

リキッドファンデやBBクリームのあとの

仕上げにもさっとぬるとそれはそれで

すりガラスのように肌トラブルのない

肌のように仕上がりますよheart+kira*

その日の気分で使い分けてます姫ハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中