Difstory美容液 ラ ビジューセラム

マイラブコスメ!
Difstory エイジングスキンケア 美容液

こちらもサンプル使用です♪

以前からずっと使ってみたくて

ブログにも書いていた天然の保湿成分と

自然の再生力を兼ね備えた美容液キラキラ

ついに使うことができて嬉しかったです顔文字

偶然テレビで叶恭子さんが使っているのを見て

初めてこの美容液の存在を知って

すぐに調べてすごく使ってみたかったんですビックリ!!

香りは私が大好きなローズ系でまさに

ゴージャスな気分になれる香りキャ

とろみのあるテクスチャーで

肌なじみが抜群に良いですビックリ!!

あまりにも贅沢な憧れの美容液だったので

ドキドキしながら使いましたハート

次の日の化粧ノリも抜群です!!

これを使い続けたら間違いなく

肌質アップします顔文字

D.if Story のファンサイトファンサイト参加中

Difstory 宝石コスメ ダイヤモンドパウダー