食べられるほど優しい石鹸!? ネオナチュラル 馬油ソープ | リネンの食卓

リネンの食卓

食いしん坊主婦リネンのつれづれ日記。
食卓風景や食べある記
すきな物語り



モニプラで、ネオナチュラルのソープをモニターさせていただいてます。
石鹸を色々試すのが好きで、ここは三回目でやっと当選しました!

食べられるほど優しい石鹸というキャッチフレーズの、とってもナチュラルな石鹸がたっぷり三種類も!届きました~♡


とりあえず、一番シンプルな馬油石鹸を使いました




泡立ちは、日焼け止めを塗ってる肌には少し物足りない感じで、泡がすぐに消えてしまいましたが、素肌ではもこもこの泡でバッチリでした!

洗いあがりは、潤いを残しつつすっきりとした洗い心地で使いやすいと思います!



他のも使うの楽しみ~^^


この石鹸を作ってる方は、なんと!味見して成分調整されてるらしいですよ!


ご興味湧いた方はこちらへどうぞ^^

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中