6月に入って…お天気が安定してる晴れ
そろそろ梅雨入りなのにかさ



衣替えの季節ドレス夏服だな~はと

アクセサリーもキラキラ☆キラキラ☆きらキラキラ系キラキラ☆キラキラ☆きら






先日…
知人の自由ヶ丘のイベントへ行って来たぎゅいーん

グルーデコの資格を持つ方キラキラ↑キラキラ
色々なアクセサリーを作っています指輪








キラキラキラキラキラキラなイヤリングgoodをゲットカナヘイハート

私は…垂れるタイプのイヤリングが好みかえちゃんへ












もともとピアスだったデザインを❤❤❤
イヤリングに加工してもらいアップ
今日…届きました~合格









キラキラ有り難うございますキラキラ





綺麗で笑顔素敵はぁと










夏向きのデザインリボンかな?

涼しげな雰囲気がイイ感じはーと3はーと3はーと3










これは前回に購入させていただき上げ上げ
お気に入りのコットンパールのデザインカナヘイきらきら



パールの下に…きらきらキラリきらきらデザイン↑


好み心分かりますか~?笑うてへ






次回も楽しみにしてま~すラブ