Eat! Trip!! Love?

食べて!旅して!!恋もする??


       $Eat! Trip!! Love? $Eat! Trip!! Love?

                       $Eat! Trip!! Love?

ご訪問ありがとうございます。


      $Eat! Trip!! Love?$Eat! Trip!! Love?


テーマ:
本村エリアではANDO MUSEUM のみ
大体どこも16:30には終わっちゃうのよね。

{81DAE382-3C1F-4AFA-ADCE-80E7F264C63C:01}


こちらも16時前で人が少なかったので
スタッフの方に少し解説していただけました。

外観は平家なんだけ、地下構造になっていて面白かったです

{8D2BDDDF-8900-4E5A-BF0A-BA953BA8BD57:01}

少しブラブラして休憩

{3CB87579-3BC3-4A52-BBC2-08FD472FDE61:01}

café Konichiwa

ミールクーポンで使えるのでこちらで
お腹を満たしましょう~

{BA315A57-ED48-4109-8162-FD76334ECD0A:01}

まずはビール
冷えてて美味しい~
あー幸せ♡

{581C5F7F-49A3-48F4-A533-9F6BAF364743:01}

MCで頂ける本日のリゾット
ササミとキャベツのトマトリゾットでした

失礼ながらもあんまり期待してなかったけど
とっても本格的で美味しかった!!
なかなかのボリュームで少し残しちゃったけど


{AF08ACE7-678A-4423-9934-44E695A23930:01}


こんな綺麗な景色も見れました。

最後はやっぱりI♡湯でさっぱり

{465F76E2-5113-4C4B-9065-6AC3C2210C6F:01}


{094F1E86-C141-45A3-BEA8-04CC6FEE2879:01}


19時のフェリーだったので海のえきの売店も19じまでは空いてるかな~と勝手に思い込んで
銭湯に行ったら売店が18時までだった…

お土産全く買えずです…


フェリーの時間まで港でのんびり
{65B1A721-EA1B-4656-821A-F56A87794022:01}

{483F7E98-1B00-441B-B9F1-A9079D1A5E88:01}


思いつきで行ったけど、とっても素敵な旅になりました。
また再訪したいです。
あ、でも次回は豊島かな~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。